- お部屋に不具合がある場合はどうすればいいですか?
- 緊急の場合は、アーバンフォース修繕受付センター(0120-069-113)までご連絡下さい。
- 鍵を紛失してしまった場合はどうすればいいですか?
- 株式会社アーバンフォース(03-3511-2633)もしくはアーバンフォース修繕受付センター(0120-069-113)までご連絡下さい。
- インターネットをひきたいのですがどうすればいいですか?
- 弊社までお電話にてお申し出ください。後日インターネット開設業者よりご案内いたします。既に開設業者様が決まっていて工事承諾の確認の場合は、工事業者様より当社に直接電話でご連絡頂ける様、お伝えください。
- 契約を更新する場合はどうすればいいですか?
- 賃貸借契約期間は、通常2年間となります。賃貸借契約期間満了日の2〜3ヵ月前までに、
「契約更新のお知らせ」と「更新賃貸借契約書」などの書類をお送りさせて頂きますので、
そちらに記載の内容をご確認ください。
- 連帯保証人を変更したい場合はどうすればいいですか?
- 事前審査が必要となります。所定の審査書をご記入の上、後日必要書類をご案内いたします。
- 家賃の支払いを忘れた場合はどうすればいいですか?
- 支払期日を過ぎてしまった場合は、弊社までお電話にてお申し出ください。振込先がご不明の場合は、お電話にてご案内いたします。
- 駐車場を借りたい場合はどうすればいいですか?
- 弊社までお電話にてお申し出ください。空き区画があるかを確認し、弊社よりご案内致します。
その後、所定の申込用紙にて申込をして、契約書を締結いたします。
- もうすぐ退去をしたいのですがどうすればいいですか?
- ホームページの解約受付より手続きをお願いいたします。
通知を受理したら退去までの流れをご案内いたします。
その他、ご入居中のお困りごとは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約までの流れ、解約申込書は、以下よりダウンロードしてご利用ください。
ご入居者様へ
よくあるご質問
- お部屋に不具合がある場合はどうすればいいですか?
- 緊急の場合は、アーバンフォース修繕受付センター(0120-069-113)までご連絡下さい。
- 鍵を紛失してしまった場合はどうすればいいですか?
- 鍵の貸出しもしくは鍵交換を行いますので、お問い合わせよりご連絡ください。24時間・365日対応致します。
- インターネットをひきたいのですがどうすればいいですか?
- 弊社までお電話にてお申し出ください。後日インターネット開設業者よりご案内いたします。
既に開設業者様が決まっていて工事承諾の確認の場合は、工事業者様より当社に直接電話でご連絡頂ける様、お伝えください。 - 契約を更新する場合はどうすればいいですか?
- 賃貸借契約期間は、通常2年間となります。賃貸借契約期間満了日の2〜3ヵ月前までに、「契約更新のお知らせ」と「更新賃貸借契約書」などの書類をお送りさせて頂きますので、そちらに記載の内容をご確認ください。
- 連帯保証人を変更したい場合はどうすればいいですか?
- 事前審査が必要となります。所定の審査書をご記入の上、後日必要書類をご案内いたします。
- 家賃の支払いを忘れた場合はどうすればいいですか?
- 支払期日を過ぎてしまった場合は、弊社までお電話にてお申し出ください。振込先がご不明の場合は、お電話にてご案内いたします。
- 駐車場を借りたい場合はどうすればいいですか?
- 弊社までお電話にてお申し出ください。空き区画があるかを確認し、弊社よりご案内致します。
その後、所定の申込用紙にて申込をして、契約書を締結いたします。 - もうすぐ退去をしたいのですがどうすればいいですか?
- ホームページの解約受付より手続きをお願いいたします。
通知を受理したら退去までの流れをご案内いたします。
その他、ご入居中のお困りごとは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
解約について
解約までの流れ、解約申込書は、以下よりダウンロードしてご利用ください。