ご入居者様向け

ご入居者様へ

よくあるご質問

お部屋に不具合がある場合はどうすればいいですか?
緊急の場合は、アーバンフォース修繕受付センター(0120-069-113)までご連絡下さい。
鍵を紛失してしまった場合はどうすればいいですか?
株式会社アーバンフォース(03-3511-2633)もしくはアーバンフォース修繕受付センター(0120-069-113)までご連絡下さい。
インターネットをひきたいのですがどうすればいいですか?
弊社までお電話にてお申し出ください。後日インターネット開設業者よりご案内いたします。既に開設業者様が決まっていて工事承諾の確認の場合は、工事業者様より当社に直接電話でご連絡頂ける様、お伝えください。
契約を更新する場合はどうすればいいですか?
賃貸借契約期間は、通常2年間となります。賃貸借契約期間満了日の2〜3ヵ月前までに、
「契約更新のお知らせ」と「更新賃貸借契約書」などの書類をお送りさせて頂きますので、
そちらに記載の内容をご確認ください。
連帯保証人を変更したい場合はどうすればいいですか?
事前審査が必要となります。所定の審査書をご記入の上、後日必要書類をご案内いたします。
家賃の支払いを忘れた場合はどうすればいいですか?
支払期日を過ぎてしまった場合は、弊社までお電話にてお申し出ください。振込先がご不明の場合は、お電話にてご案内いたします。
駐車場を借りたい場合はどうすればいいですか?
弊社までお電話にてお申し出ください。空き区画があるかを確認し、弊社よりご案内致します。
その後、所定の申込用紙にて申込をして、契約書を締結いたします。
もうすぐ退去をしたいのですがどうすればいいですか?
ホームページの解約受付より手続きをお願いいたします。
通知を受理したら退去までの流れをご案内いたします。

お問い合わせ

その他、ご入居中のお困りごとは、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

解約について

解約までの流れ、解約申込書は、以下よりダウンロードしてご利用ください。

  • 解約申込書

ご入居者様へ

よくあるご質問

お部屋に不具合がある場合はどうすればいいですか?
緊急の場合は、アーバンフォース修繕受付センター(0120-069-113)までご連絡下さい。
鍵を紛失してしまった場合はどうすればいいですか?
鍵の貸出しもしくは鍵交換を行いますので、お問い合わせよりご連絡ください。24時間・365日対応致します。
インターネットをひきたいのですがどうすればいいですか?
弊社までお電話にてお申し出ください。後日インターネット開設業者よりご案内いたします。
既に開設業者様が決まっていて工事承諾の確認の場合は、工事業者様より当社に直接電話でご連絡頂ける様、お伝えください。
契約を更新する場合はどうすればいいですか?
賃貸借契約期間は、通常2年間となります。賃貸借契約期間満了日の2〜3ヵ月前までに、「契約更新のお知らせ」と「更新賃貸借契約書」などの書類をお送りさせて頂きますので、そちらに記載の内容をご確認ください。
連帯保証人を変更したい場合はどうすればいいですか?
事前審査が必要となります。所定の審査書をご記入の上、後日必要書類をご案内いたします。
家賃の支払いを忘れた場合はどうすればいいですか?
支払期日を過ぎてしまった場合は、弊社までお電話にてお申し出ください。振込先がご不明の場合は、お電話にてご案内いたします。
駐車場を借りたい場合はどうすればいいですか?
弊社までお電話にてお申し出ください。空き区画があるかを確認し、弊社よりご案内致します。
その後、所定の申込用紙にて申込をして、契約書を締結いたします。
もうすぐ退去をしたいのですがどうすればいいですか?
ホームページの解約受付より手続きをお願いいたします。
通知を受理したら退去までの流れをご案内いたします。

その他、ご入居中のお困りごとは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

解約について

解約までの流れ、解約申込書は、以下よりダウンロードしてご利用ください。

  • 解約申込書