「収益不動産に特化した総合不動産グループを目指して」
はじめまして、アーバンフォースの渡邊勢月矢です。
私どもFORCEグループは、おかげさまで、2018年2月で創業11周年を迎えることができました。
これも偏にお客様をはじめとする、全てのステークホルダーの皆様のおかげだと思います。
当グループの主力業務は、区分ワンルームマンションの流動化事業ですが、グループの基本コンセプトに「顧客満足最大化」を掲げ、グループの一員として、当社アーバンフォースは、賃貸業務の領域におけるお客様の利益を最大化するべく、グループ間での連携を図っております。
物件供給過剰、人口減少という2大リスクを抱えた不動産市場において、賃貸業務は、今後、大幅な市場縮小を余儀なくされていく状況ですが、当社は、大切なオーナー様のご資産を低コストにて管理させていただき、
インカムゲインの利益最大化を実現していきます。
グループの賃貸部門を担う当社では、「当たり前のことを、当たり前にできる」をモットーに本来のPM(プロパティマネジメント)の基幹業務を安定的に推進させております。
まさに、オーナー様の「かゆいところに手がとどく」サービスを実現させて頂ければと思います。
また、AM(アセットマネジメント)業務においても出口戦略を見据えた様々なソリューションもご提案させていただいております。
これからは、事業ビジョンを賃貸管理戸数から、ご支持いただけるオーナー様数へとシフトチェンジし、一人ひとりのオーナー様と深く関わり、
「賃貸管理会社から資産管理会社へ」をスローガンにお客様との真のパートナーシップを形成することは元より、
メンバー全員が真のプロパティーエージェントとしてお客様と向き合い、グループ基本コンセプト、事業ビジョン、ヒューマンビジョン、にベクトルを合わせ、愚痴や言い訳をせず、
何としてもやり遂げるという強い意志力と不屈の行動力でアーバンフォースを成長させていきたいと思います。
今後ともFORCEグループならびにアーバンフォースにご期待していただければと思います。
2018年2月13日
株式会社 アーバンフォース
代表取締役社長 渡邊 勢月矢